
プログラマってこんなかんじ??

アプリ作ったり歌ったりしてます

newケータイ

機種変考えてるときにいま使ってるケータイのW53CAのキーがぜんぜんきかなくなって。これは神々のお告げ??、ということで勢いで機種変してきちゃいました。

f:id:dai4649:20090430003815j:image

今回機種変更したのはいまよくCMで流れてるiidaのG9。色はシルバーにしてみたり。見てのとおり超シンプル。さわってみたかんじを簡単にレポート。

  • スライド携帯
  • 当然Felicaチップ対応
  • CMOSカメラ300万画素
  • ワンセグ
  • 十字キーがないので他のキーを間違えて押しそう。
  • 他のKCP+機種よりは全然動作が軽い。
  • しかしデータフォルダのサムネイル表示はさすがに重い。
  • でもリスト表示にしてたらストレスなし。
  • デコメ編集画面もちょっと重いかも。

自分はスライド携帯が初なので慣れるのにしばらく時間がかかりそうすね。そして「いい歳してデコメ使ってんの?!」というツッコミはなしの方向でw

写真にうつりこんでるのは会社から支給していただいたPCと、いま使ってる化粧水の「極潤」。洗顔後はしっかり水分たたきこまないと。時代は男もヒアルロン酸です。効果あるのかないのかはわからんけども、肌がつっぱらないのはいいこと。これからも若作りしてがんばりますw