
プログラマってこんなかんじ??

アプリ作ったり歌ったりしてます

母の日

雑記

ふだんは花を愛でるとかまったくしない人が、母の日ということで家近くの駅の花屋にカーネーションとか買いに行ってみた。

  • どの花がなんの花かがわからなくて正直困った
  • 予算はとりあえず1500円くらいにしてみた(ケチ)
  • カーネーション1本525円だから3本しかだめかーとかぶつぶつ
  • カーネーションやガーベラには色がこんなにたくさんあるのか!

こんなかんじで花屋のおばちゃんつかまえてキャッキャ言ってたら、たくさんサービスしてくれた!おばちゃんありがとうありがとう!!

そして妹の誕生日祝いも兼ねてケーキも購入。妹もアラサー。

来月は両親の還暦のお祝いをする予定。いままで好き放題やってきて家族には散々迷惑かけてきたので、できるときにたくさん親孝行せねば、と思っているところ。家族は大事。

f:id:dai4649:20090510144257j:image

話変わって、Be'tu Ballare(ベツバラーレ) という生パスタ屋に行ったので写真つけてみる。ランチメニューで選べるのは

  • パスタランチ
  • パフェランチ
  • ベツバランチ

だったかな?

パスタランチはパスタ+サラダとかイロイロ、パフェランチはパスタ+パフェ、ベツバランチはパスタ+サラダとかイロイロ+選べるパフェの種類がかなり豊富、というなんという女子が喜びそうなメニュー。まさに別腹w

ふだんパスタをわざわざ食べに行こうとも思わない自分にとっては、普通のパスタと何がちがうのかさっぱりわからない。で、実は人生初の生パスタ。食べてみた。

うまい!!(・∀・)

モチモチといったらいいのかいな??うどんじゃないけどもうどんみたいにモッチモチで。そしてすごい食べごたえ。クリームソースがすごいからんでおいしかった。パスタ食べてお腹ふくれたのは正直初めてかもしれない。

f:id:dai4649:20090510144343j:image

ほんとにおいしかった。また行こう。