
プログラマってこんなかんじ??

アプリ作ったり歌ったりしてます

ジョギング用防水イヤホン

ジョギング中に音楽聴くことが多いんだが、自分は汗かきなので、防水イヤホンじゃないとやだなーと思い。

なかなかいいのがなかったのだが、オーディオテクニカから運動用に考慮されたイヤホンが発売されているのを見つけて、さっそくヨドバシで買ったった。

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKP300 ホワイト ATH-CKP300 WH

audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKP300 ホワイト ATH-CKP300 WH

いつもの大濠公園ジョギング中にさっそく装着してみた。コードを首のうしろにまわすようにして、クリップで襟口のところにとめてみる。確かにコードが邪魔にならない!!2000円前後のイヤホンなのに、音質もなかなかいい気がする。



だれだ。おれの耳は当てにならないとか言ってるのは。