
プログラマってこんなかんじ??

アプリ作ったり歌ったりしてます

最近の生活

平日は朝10時出社-終電、で帰宅が1時前くらい。ひさびさにこんな生活してるんだけども、やっぱり体力があからさまになくなったなーと実感。

とにかく疲れがとれない。気持ちが若いつもりでも身体がついてこない。それが続いたせいで週末は完全にヒキコモリ状態に。これはいかん、ということで大分の岳切渓谷に日帰りで行ってみた。

f:id:dai4649:20100828161412j:image

いいかんじのナル写真があったのではってみるw

深さは足首くらいまで。これが2kmくらいつづくのかな。場所は耶馬渓の近く。福岡市内から近場の白糸の滝はあまりにも人が多かったので、今度からこっちにこようかな。

とにかくマイナスイオンにまみれてきた。たまにはPC起動せずにのんびりするのもよかね。

f:id:dai4649:20100828190722j:image

帰りには鳥天定食食べてみた。人生初。こんなうまいものがあったとは。。

大分が一気に好きになった。

ほか弁でチキンバスケットのかわりに鳥天バスケットとか出らんかいな。