
プログラマってこんなかんじ??

アプリ作ったり歌ったりしてます

宇宙兄弟

雑記 book

宇宙兄弟」を友人に勧めるときにまちがえて
宇宙刑事おもろいからおもろいから読んでみーよ」と言ってしまい、
「ギャバン?」という的確なツッコミがかえってきた自分です。
歳はもうすぐ33になります。こんばんは。


いろんなところでおもしろいーと聞いていたのでちょっと読んでみたら。。
見事にハマった。ネカフェで1巻から11巻まで一気に読破。
ネカフェのオープン席でこっそり泣いたのは内緒。
自分は影響受けやすく、感動しやすく、泣きじょうごなのであてにならないかもしれないがw


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


というわけでひさびさになにかマンガ読みたいなーと思ったときはぜひお勧めしたい。
公式サイトで1話目は試し読みができるみたい。
あらためて読んでたら単行本ほしくなってきたところ。



そして話がまったくかわるが、逆境ナイン
いつのまにか映画化されてた!見逃した!

f:id:dai4649:20101021013851j:image